面白かったドラマをネットレンタルでまた見よう!店舗で借りるよりお得!
レンタルDVD
TSUTAYA DISCAS -ツタヤ・ディスカス-
延滞料金なし&最大1ケ月無料で申し込める日本最大のオンラインDVD/CDレンタルショップ。 入会金・年会費等の初期費用なし。 今なら、無料で試せるフリートライアルキャンペーン実施中!

2008年03月28日

ちりとてちん・・とうとう最終回

 こんな面白いNHK朝の連続テレビ小説は、いままでなかった!

 ちりとてちんが、とうとう明日で最終回を迎えてしまいます。

 悲しいっす。

 このドラマ、一人も捨てキャラがいなくて、ほんといい味だしてたよな〜。

 このドラマから、連続テレビ小説を欠かさず見る習慣がついてしまったので、ほんと残念。

 貫地谷しほりちゃんも、またドラマのレギュラー出演が決まったようで。「キミ、犯人じゃないよね?」だっけ。

 ほかの出演者さんたちも、どんどんテレビに出てほしいもんです。

 青木宗嵩さんも、茂山宗彦さんも、加藤虎ノ介さんも、桂吉弥さんも。この4兄弟には特に出演番組を多くしてほしいよな。

 特に加藤虎ノ介さんと青木宗嵩さん、刑事役とかで出てくんないかな。

 いやいや、加藤虎ノ介さんなんか、金田一シリーズなんか似合いそう。

 ボンビーマンみたいな、消費者金融に借金しまくりの役も似合うかも。お金のからむ役、にあいそー。

 探偵役なんかもいいかもね。





 

 いまさらだけど、ちりとてちんの懐かしの予告編をハイスピードでみて、ドラマの思い出に浸っている私。

  やっぱり終ってほしくないです・・・・・

 

posted by covey at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。