面白かったドラマをネットレンタルでまた見よう!店舗で借りるよりお得!
レンタルDVD
TSUTAYA DISCAS -ツタヤ・ディスカス-
延滞料金なし&最大1ケ月無料で申し込める日本最大のオンラインDVD/CDレンタルショップ。 入会金・年会費等の初期費用なし。 今なら、無料で試せるフリートライアルキャンペーン実施中!

2008年02月27日

加藤虎ノ介 大人気

加藤虎ノ介 人気爆発!
 「ちりとてちん」での徒然亭四草役で加藤虎ノ介さんが大ブレイクしているようですね。

ちりとてちんのなかでも、徒然亭四草の役を加藤虎ノ介さんが演じているのが、すごいいいテイスト出してますもんね。



 2月26日のお昼、NHKの「スタジオパークからこんにちは」に加藤虎ノ介さん、出てたんですが、すんごい見てよかったです。

このyoutube動画です。



 

武内陶子さんが、脚本家の藤本有紀さんからの手紙をよんでたんですけど、加藤虎ノ介さん途中から涙うるうる、ぐすぐすで、
「目からよだれが・・・」なんて言ってます。もらいなき四草(しーそう)。

・・・すんません。

徒然亭四草って男も、クールだけど、熱い男だもんね。なんだか、根底で四草と似てるところあるのかも。


 最後に、3人の兄さんたちも生で出てくれました。

 徒然亭草原役の桂吉弥さん、徒然亭小草若の茂山宗彦さん、徒然亭草々を演じた青木崇高さんがでてきたとき、なんか嬉しくなった。4人が抱き合うシーンも、よかったー。

 徒然亭若狭を演じる 貫地谷しほりちゃんも、でてくれたらカンペキだったが・・・

 じゅうぶんかな。楽しめたし。

 ところで、徒然亭四草、いや加藤虎ノ介さんって、虎ノ介サマとか、四サマ(よんさま)ってよばれてるの?しらんかったわ。

加藤 虎ノ介(かとう とらのすけ、1974年10月20日 - )は、日本の俳優。大阪府交野市出身。身長167cm、体重58kg。血液型O型。旧芸名は奥田義人。
posted by covey at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作ドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。