面白かったドラマをネットレンタルでまた見よう!店舗で借りるよりお得!
レンタルDVD
TSUTAYA DISCAS -ツタヤ・ディスカス-
延滞料金なし&最大1ケ月無料で申し込める日本最大のオンラインDVD/CDレンタルショップ。 入会金・年会費等の初期費用なし。 今なら、無料で試せるフリートライアルキャンペーン実施中!

2008年10月03日

オンラインレンタルDVD・・・これってショップで借りるよりお得では?

 最近見つけたんですが、オンラインでCD/DVDを借りれる、というサービスをTSUTAYAが始めたんですね。

 というより、CMまでやっているそうなんですが、知らなかった私です。
DVDレンタル

 サービス名を、TSUTAYA DISCUS(ツタヤディスカス)と言うんですが、
なんかよく見てみたら、これ、店頭で借りるよりお得では?って感じています。

 なんで店頭で借りるよりお得なのか、と言うと、いくつかの理由があります。

 第一に、料金自体が安い。

 AプランとMプラン、という2つのコースがあって、Aプランは、月に8枚までのレンタルで、月に1974円、Mプランは借り放題で、2079円。

 これって、安くないですか?

 ちなみに、Mプランなんか、借り放題なのに安すぎじゃね?と思うかも知れませんが、これにはAプランにある、あらあかじめDVD&CDを見たい順番に「予約リスト」に予約して自動で発送するという「事前予約機能」がついていないんですね。

 だから、人気はAプランのほうが高いみたいです。

 そして第二に、無料で使える期間があるってこと。

 Aプランは1ケ月、Bプランは2週間、無料でお試しができます。
 CD,DVDを期間内に返却して、休退会すれば、ほんとにお金がかからない。

 これって得じゃないです?

 そして、第三に、延滞料金がかからないこと。

 しょっちゅうCDを返し忘れて、延滞料金を払っていた僕にとってはめちゃうれしい。とっても得した気分です。

 配送料もTSUTAYAが負担・・・って、なんて至れり尽くせりのサービスなんだろ。

 ただね、支払はクレジットカードのみなので、クレジットカードを持っていない人は、クレジットカードを作ってからにしてくださいね〜。

 
posted by covey at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマはレンタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107523134

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。