面白かったドラマをネットレンタルでまた見よう!店舗で借りるよりお得!
レンタルDVD
TSUTAYA DISCAS -ツタヤ・ディスカス-
延滞料金なし&最大1ケ月無料で申し込める日本最大のオンラインDVD/CDレンタルショップ。 入会金・年会費等の初期費用なし。 今なら、無料で試せるフリートライアルキャンペーン実施中!

2008年09月17日

瞳 初めは面白くなかったが・・・

しばらく更新をお休みしてて申し訳ありません。再始動します。

 前作のちりとてちんで、NHKの朝の連続テレビ小説を見る習慣がついてます。

 そんで、今やっている瞳。

 前作のインパクトが強すぎたせいか、僕、このドラマ全然楽しめなかったんですよ。

 だけど、最近は素直に見れるようになってきた。

 やっぱり、勝村政信さん扮する、瞳の父親、長瀬が出るようになってからかな。

 親子の確執、夫婦の確執、そして義父との確執・・・問題だらけの男が、謙虚にやり直していく姿を応援したくなったのと、瞳がこれからどうやってじいちゃんとの仲を取り持っていくのか、というとこは、見ていきたいな、と思います。

 それにしても、安田顕さんの勇蔵、かなり印象が変わったねえ。前のチリチリヘアーかなり違和感があったもんな。
posted by covey at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106702396

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。